サマーダンスパーティー2019 ~踊りまくって夏を吹き飛ばそう!~

日時:2019年8月11日(日曜日)

時間:13:00~16:30 (12:40開場)

場所:東京都品川区 大森ベルポートにて

チケット:前売り 3000円・当日 3500円

沢山の参加お申込み有難うございました! 計325名のお申込みをもちまして定員に達しましたので、本日8/3にて申し込みの受け付けは終了いたしました。連日の猛暑ですが、お申し込みされた皆様と当日元気にお会いできることをスタッフ一同楽しみにお待ちしております。
(今後はキャンセル待ちとなります。また今後のキャンセルによるご返金は対応いたしかねますのでご理解の程何卒お願い致します。)

踊りまくって夏を吹き飛ばそう!

長かった梅雨があけ、あつ~い夏がやってきました。
来る8月11日(日曜日)、大森ベルポートにてラインダンスファン財団主催のサマーダンスパーティーを開催いたします。
今回は、シンプルにシンプルに、ただひたすらダンスを楽しみ、暑さを吹き飛ばそうという企画です!

★出演バンドは、Dicky北農& His Bandの皆さんです!

 

★ダンス曲目

大勢の方から多数の熱いリクエスト曲を頂き、有難うございました!
リクエストいただきました曲の中から当日かけさせて頂きますので、皆さんで思いっきり踊ってください!(時間の都合上、リクエスト頂いた全ての曲を流すことは出来ませんのでご了承下さい。)
当日のダンス曲は下記のリストをご覧ください。(クリックで拡大)

【バンドによる生演奏曲目】

サマーパーティーバンド曲 

【会場で流れるダンス曲目~リクエストより】

サマーパーティーリクエスト曲

【備考】
いくつかのダンスはバンド演奏の参考ダンスに入れさせて頂きました。
チケットをまとめて申し込んで頂いたインストラクターの皆様方には担当からチケットと共にリストを発送させて頂いております。
リストのダンスについて参考ダンスは最低限にさせて頂きましたのでリストにとらわれず各グループで自由にお好きなダンスをお楽しみ下さい。

 

★ドリンクカウンター『66 KITCHEN』では、冷たい飲み物やおつまみなども販売!
(出店時間13:00~15:30・おつまみは売り切れ次第終売)

ビール 400円 ワイン(赤・白) 300円 チーズ 300円
ハイボール 300円 サワー 300円 からあげ 300円
ジュース 200円 枝豆 300円 おつまみ盛り合わせ 500円

会場にはテーブルなども用意しておりますので、ご自由にお使いください。

熱中症予防のため、ミネラルウォーター(ペットボトル入り)1本を入場者の皆様にお配りしています。

多くの皆様のご参加、お待ちしています★
みんなで楽しく踊っちゃおう!

主催:財団法人ラインダンスファン

サマーダンスパーティー2019チラシ
詳しくは、このカタログをご覧ください