「クリスマスパーティー in 大森ベルポート」を終えて

12月16日に開催いたしました当財団主催クリスマスパーティに、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。
皆様のご協力で、当財団初のイベントを無事に終了できましたことを心より感謝申し上げます。
1歳児から80代の方までが参加され、フロアを上手に共有して、ある時はそれぞれのグループのダンス、ある時は全員が同じダンスを踊るなど、私たちの理想のパーティを行うことができました。
クリスマスということで、皆様の華やかな装いや工夫を凝らした衣装も雰囲気を盛り上げてくれました。
当日は多々至らぬ点もあったと思いますが、今回の反省点を踏まえ次回に繋げたいと思っておりますので、皆様のご意見・ご感想等ございましたら当財団までお気軽にお送りください。
末筆となりますが、全てのリクエストに快く応えて演奏してくださったBig Ol Rigsの皆様と石川奈央子さん、Team Demoで盛り上げてくださった7チームの皆様、直前にお願いしたにもかかわらずTeam demo の紹介MCを快く引き受けてくださったLily さん、本当にありがとうございました。
そして、沢山の写真をFBで共有してくださった赤野庫太郎さん、杉平有弥さん、Rika BabyBopさん、Michelle Michikoさん、松浦朋子さん、永海 福子さん、ありがとうございました。
パーティーの写真や動画は、当ホームページのギャラリーにも掲載させていただきました。

これからもカントリーラインダンスのイベントを行ってまいりますので、今後も皆様、是非ご参加の程、宜しくお願い申し上げます。

主催者より

ギャラリーページへ